【電書フリマ】カフェのメニューを一部紹介

「第一回電子書籍フリマ」(7月17日)まであと1週間!
場所は渋谷コラボカフェ。渋谷駅または表参道駅から徒歩7分くらい、愛を確かめ合うのに最適な「真実の口」の隣にある、レンタルカフェ(B1F)です。

当日、カフェでは下記のようなメニューを用意してお待ちしてます。

【コーヒー】
「うちのやつ持っていったら、うまいぜ」という米光家の秘密兵器のほか、電書部のコーヒー好きたちのアイテム、テクニック、知恵を結集し、気合いと情熱のこもったコーヒーを提供します。夏なのにアツすぎるぜ! という方のために、アイスコーヒーも用意する予定です。


寅印菓子屋さん特製の焼き菓子&ゼリー】
ほぼ月1ぺース(不定期)で、自宅カフェ「喫茶105号室」を開催する寅印菓子屋さんが、電書フリマ用に焼き菓子&ゼリーを作ってくれます。
「大好きな人に食べさせたい。(でも、ぶっちゃけ独り占めもしたい)」と心を揺さぶりまくる寅印の衝撃をこの機会にぜひ。個数限定。早いもの勝ちです。


【かき氷】
「誰か一人くらいは持っていそう」と言っていたら、ホントにありました。かき氷マシーン。氷を削るのってじつは結構大変だったような気もしますが、電書部のステキ男子たちが頑張ってくれるに違いないと信じて、メニューに加えます。

※その他、アイスティやウーロン茶などのソフトドリンク、ビール、ちょっとしたおつまみなどを出す予定です。

********************

◆予約
ゆったり座って電書を選ぶ予約
カフェでゆっくり座って、電書を選ぶ。席を用意します。
ぶらっと来て電書を買う予約
ぶらっと電書を買いにいく。座席は予約されません。時間単位の予約になってますが、だいたいの感じを知りたいだけなのでズレてもOKです。

********************

以上、電書部・シマカゲでした。