文学フリマ

文学フリマの電書部ブースにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
電書部ブースでの売上げは212冊でした! パチパチ。
7月の電書フリマや11月の電書フリマZでお会いした方々や初めて電書を方などたくさんの人たちとお話できて楽しかったです。これだから、対面販売はやめられません。



ビレバンのように」を目標に、部員の小林さんと作りました。


5月の文学フリマでお知り合いになった香山哲さんからいただいたインディーズクッキー。中身は手づくりのチョコチップクッキーでした。香山さん、ありがとうございました!



13時30分頃までに「電子フリマへの道」と「未来のテキスト 電子書籍を考える55冊」をお買い上げくださった方の中で、ダウンロードURLが届いていない方は、お知らせください。
というのも、チラシと販売サイトの番号が逆になっていたのです!
ごめんなさい!
densho.info★gmail.com(★を@に変えてください)までご連絡をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

電書部でした。