第一回電書フリマ/ラインナップ紹介 3

電子書籍部は、今年5月の文学フリマ
電書を1400部以上販売しました。
日経ビジネスONLINEの記事
「こんなに売れちゃうの!?」と驚いていたのは当の部員たちでしたが、
その時は15種類の電書しかなかったんです。


ところが今回は、なんと約70種類!!
いったいどうなってしまうのか、
今からドキドキです。


『脚本家・渡辺あやインタビュー』山下知宏
7/17(土)電書フリマで『ジョゼと虎と魚たち』の脚本家渡辺あやさんのインタビューを電書にて販売します。専業主婦だった彼女から脚本がどのように生まれたのか、脚本にこめた想いとは。渡辺さんの人柄にせまります(2008年取材を再構成)。


『ENDING ENDLESS 音楽本雑録』円堂都司昭×遠藤利明
音楽関連本(小説&ノンフィクション)に関して遠藤利明がこれまで紙媒体&ウェブに書いてきた評論、コラムなどを円堂都司昭が再構成。遠藤による円堂のリミックスもあり。


【日本一周旅考記】中条優希
「日本一周って楽しいの?」「どんな自転車でいくの?」「出会いはある?」自転車での日本一周を終えて約1年。自転車旅や日本一周、旅全般に関する100の質問を前に、あらためて旅について考えます。旅の写真やエピソードも満載。電書で贈る旅エッセイです。


『奇刊クリルタイ2.5』"クソタイ制作委員会"
2007年、好評のうちに完売した「奇刊クリルタイ」が復活!TBS長谷川P、ばるぼら×加野瀬対談、アメリカスクールカースト映画座談会の3大コンテンツに新規原稿も追加!頭からしっぽまでぜーんぶ非モテ


以上、電書部水藤(@tomokisuito)でした。
電書紹介、明日以降も続きます!
(順不同。ブログ掲載にあたり、一部表記を統一しました)