電書04-06 「マジレス!」「.review」「はんせい社」の電書だ!

ネットで、同世代で、オモロイことやってる人と文学フリマで一緒にやりたい! 突然の呼び掛けに応えてくれたサークルは三組。本人のコメントと共に紹介します!

.review(V-11)×電子書籍部=「.review in 電子書籍部」

.review淵田仁さんからのコメント:.review in 電子書籍部では、高原基彰×西田亮介『現代日本の国家とコミュニティを問い直す』。淵田仁『社会契約無き共同体』、塚越健司のリーク論などをお送りする予定!!新しい知を電子書籍で!

http://dotreview.jp/


マジレス!(V-05)×電子書籍部=「マジプラス」

マジレス!羽田恭一郎さんからのコメント:今回電子書籍部さんからお誘いを頂き、マジレス!は電子書籍版を発行することになりました。マジレス!をお読み頂いた方にお送りするささやかなおまけ、題して『マジプラス』です。内容はマジレス!本誌掲載原稿から5本選出し、それに対して5人のレビュアーがTwitterのつぶやき3つ分420文字でレビューを書き、1〜5つ星で評価を付けた『3ツイートクロスレビュー』と、梨音氏による補論『生主メンタリズム』となっております。ぜひお買い求めください!

http://majires.net/


はんせい社(R-04)×電子書籍部=「編集長とPもとの泣き笑い編集中記!?」

はんせいPもとさんからのコメント:5月某日。文学フリマに向けた編集作業が佳境に入っていた、と俺は思い込んでいた。編集長はそんなを俺を五反田のガールズバーに誘い、重い口を開いた。「まだなんもやってない」。店員の美雪ちゃんを口説くように編集長は最新号の魅力を語り始めた。そんな暇なら早く編集しろよ……内容としては「編集中記」と称して、僕と若林編集長との対談(執筆裏話や今後の展望など)をやります。よろしくお願いします。

http://www.hansei.info/


電子書籍部(I-18)ブースで販売。
さあ上のサークルさんで本を購入したあとは電子書籍部へGO! もちろん逆でもいい!

以上、担当村井でした。

電子書籍部入門