なかよし開催「僕たちだけがおもしろい」公開収録

7月17日電書フリマ! 場所は渋谷コラボカフェ。
「なかよし開催」として、「僕たちだけがおもしろい」公開収録が、渋谷コラボカフェから2分ぐらいの場所「渋谷・青山 G-style」でなかよく開催!

電書フリマに行って、公開収録へGO!(もちろん逆でもいいよ)というのが、7月17日のおつな過ごし方でしょう。
で、帰りに青山ブックセンターで紙の本を買うと、さらに素敵な土曜日。

「僕たちだけがおもしろい」は、仁尾智(猫歌人)と佐々木あらら(エロ歌人)の毎週更新ポッドキャスティング
断言しましょう、おもしろいです。

米光が好きな回を紹介します。
再開第54回「いやな死にかた」死ぬことを想う!
再開第26回「エクストリーム重箱読み、またの名を、留守番読み」重箱読み」を拡張する!

あ、もっと好きな回もあるんだけど、それが何回か調べるのがめんどうだから、みんな、自分で聞くといいと思うよ!

以上、電書部米光でした。